日本大学 理工学部 交通システム工学科 交通計画研究室 のブログです。
みなさんこんにちは!
今年度のブログ更新を担当させていただく,4年の南です.一年間よろしくお願いいたします.
6月25日(木)第2回卒業研究中間発表が行われました.今回はその模様をお伝えします.
発表時間5分、質疑応答15分、
前半の司会進行は松本さん、ベル&時計は菅野さん、
後半の司会進行は桑野さん、ベル&時計は金澤さん、
前半後半ともに写真は永島が行いました。
【前半】
0 件のコメント:
コメントを投稿