2022年8月24日水曜日

お知らせ

 どこか夏の終わりが見えてきて、秋の始まりが段々と近づいていますね

 

度々の投稿すみません

こんにちは!

M1の行武です。

 

本日の第4回卒業研究中間発表会の終わりに9月半ばを以て交通計画研究室に所属されていた

田部井優也先生が日本大学から異動することが伝えられました。 

異動先は福岡大学工学部社会デザイン学科で助教として所属になります。

 

新型コロナウイルスが蔓延したことで学生が入校することが出来なかった

2020年4月から約2年と半年間

この交通計画研究室に助手として所属していただきました。年齢が近いことで、研究室内の学生からも非常に親しみやすく、たくさんの相談や助言を頂きました。

 

私自身も約1年半の間お世話になり、たくさんの叱咤激励を頂いたほか、研究に必要なデータを頂きました。

正直、突然の出来事だったので心の整理がついていないところではありますが、あと一緒に過ごすことのできる僅かな時間を有意義に過ごしたいと思います。




 

第4回卒業研究中間発表会


こんにちは!ブログ担当の日𠮷遥紀です。


8月24日に行われた「第4回卒業研究中間発表会」の模様をお伝えします!


前半の司会を川上くん、ベル・時計を生沼くん、写真撮影は日𠮷が担当しました。

後半の司会を上敷領くん、ベル・時計を楢木くん、写真撮影は長塚くんが担当しました。


【前半】


楢木くんの発表

長塚くんの発表

加藤くんの発表

上敷領くんの発表

長澤くんの発表


【後半】

岡本くんの発表

生沼くんの発表

川上くんの発表


日𠮷の発表

望月さんの発表



9月から調査が本格的に始まりますが、怪我や事故無く安全に出来るように気を付けて頑張りましょう!