2026年6月25日木曜日

第2回卒業研究中間発表会

 みなさんこんにちは!

今年度のブログ更新を担当させていただく,4年の南です.一年間よろしくお願いいたします.

6月25日(木)第2回卒業研究中間発表が行われました.今回はその模様をお伝えします.

発表時間5分、質疑応答15分、

前半の司会進行は松本さん、ベル&時計は菅野さん、

後半の司会進行は桑野さん、ベル&時計は金澤さん、

前半後半ともに写真は永島が行いました。

【前半】

金澤さん


永島さん


山内さん


安間さん


菅田さん


桑野さん

【後半】
小檜山さん


小根山さん




松本さん


菅野さん

小早川先生から
「だんだん自分の研究の理解が深まってきている.」
「調査をする人は調査企画書を急いでつくってほしい」
とお言葉をいただき,第2回卒業研究中間発表を終えました.
来月から発表時間が6分になるので,引き続き頑張っていきましょう!

p.s.マイク使い忘れてビッグボイスで発表しました.(永島より)