みなさんこんにちは!
今年度のブログ更新を担当させていただく,4年の南です.一年間よろしくお願いいたします.
6月25日(木)第2回卒業研究中間発表が行われました.今回はその模様をお伝えします.
発表時間5分、質疑応答15分、
前半の司会進行は松本さん、ベル&時計は菅野さん、
後半の司会進行は桑野さん、ベル&時計は金澤さん、
前半後半ともに写真は永島が行いました。
【前半】
日本大学 理工学部 交通システム工学科 交通計画研究室 のブログです。
みなさんこんにちは!
今年度のブログ更新を担当させていただく,4年の南です.一年間よろしくお願いいたします.
6月25日(木)第2回卒業研究中間発表が行われました.今回はその模様をお伝えします.
発表時間5分、質疑応答15分、
前半の司会進行は松本さん、ベル&時計は菅野さん、
後半の司会進行は桑野さん、ベル&時計は金澤さん、
前半後半ともに写真は永島が行いました。
【前半】
みなさん初めまして!
今年度のブログ更新を担当させていただきます、4年の永島です。
いつもこばけんの思い出ブログを開いてくださり、ありがとうございます!これから研究室での色々な出来事をお届けしたいと思っていますので、1年間どうぞよろしくお願いします!!
今年度も、卒業研究中間発表会を月に1度、11月まで行います。第1回は、5月23日(土)に行なわれましたので、今回はその模様をお伝えします。
発表時間5分、質疑応答15分、
前半の司会進行は小根山さん、ベル&時計は南さん、
後半の司会進行は安間さん、ベル&時計は菅田さん、
前半後半ともに写真は永島が行いました。
【前半】
金澤さん
永島
山内さん
安間さん
菅田さん
【後半】
桑野さん
松本さん
菅野さん
小檜山さん
小根山さん
南さん
質疑応答では、良い指摘もあれば、厳しい指摘もありました。それでも、全員が真剣に質問の受け答えをすることができました!
小早川先生から
「他人の良い所を真似して、見やすいスライドを作って欲しい。」
「同じ仲間が何の研究をやっているのかを知り、お互いに助け合いながら研究を進めましょう。」
とお言葉をいただき、第1回目の中間発表を終えました。
終了後に、こばけんメンバーによる集合写真を撮影しましたので、のせておきます!
中間発表後は、「くいもの屋 わん イオン八千代緑ヶ丘店」さんにて、懇親会が行われました!
企画をしてくださった院生のみなさん、ありがとうございました!
次回、第2回の中間発表は6月25日(木)を予定しています。今回の反省を次回までに活かせるよう、地道にコツコツと準備を進めましょう!
皆さん、お疲れ様でした!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
こんにちは!
4月からM2になりました中井です。
ご紹介が少し遅れましたが、今年度の交通計画研究室のメンバーをご紹介します.
大学院生4名、卒研生12名、ゼミ生11名で1年間活動します。
今年度もよろしくお願いします!