2020年9月17日木曜日

お久しぶりです!

はじめに、大変長い間ブログを更新せずに

誠に申し訳ございませんでした。

まだまだ、コロナが流行しており大変な毎日を送っておりますが

日本大学理工学部では後期のガイダンスが始まりました。

初めて登校する1年生を見ると初々しく希望に満ち溢れて

なんだか黄色のオーラが見えてしまいます。

いつ頃からあのオーラは消えてしまうのでしょうか。


こんにちは!

M1の佐藤です。

去年度まで4年の佐藤ですと名乗っていましたが、今回大学院生になって初めてのブログ投稿です。

今回のブログは

今年度の交通計画研究室の卒研生と大学院生を紹介したいと思います。

大学院生

M2 櫻井 和輝

M1 石田 翔平

M1 佐藤 拓郎


卒研生

野村大貴、五十嵐千叡、石井秀紀、大谷祐樹、荻原瑛斗、小又梨紗子、鴨志田将希、佐野瞳、篠田歩美、馬場祐太朗、村上大貴

例年では卒研生歓迎会を5月上旬ころ行いそこで写真を撮らせてもらうのですが今年はまだ、みんなの写真がありません。

学生は3年生もゼミ生として所属していますが、また学校に来ることができたら紹介します。


また、今年度は新しく田部井優也先生が助手として交通計画研究室に所属することになりました!

去年まで宇都宮大学でドクターとして大規模小売店舗における交通アセスメントの課題に関する研究を行っており、駐車施設に関する研究を行っております。

僕たちと年齢も近くとても親しみやすい先生です!

既にオンライン上も含めると4月からお世話になっておりますが、改めましてこれからよろしくお願いいたします!



こんなコロナのなかで、生活様式がガラリと変わり大変な日々を過ごしておりますが

交通計画研究室のメンバーは全員元気に過ごしております!

これからは、頻度を上げてブログやフェイスブックも更新していきますので

よろしくお願いします