2018年5月22日火曜日

3年生歓迎会

こんにちわ!
先日3年生の歓迎会を行いました。
会場は小早川先生が20年お世話になっている中華料理店の桃華苑さんでした。

小早川先生の乾杯にで新歓スタート!!
 
お酒の席で先生、院生、3年、4年の交流は初めてでしたが楽しく始まりました。
少し時間が経ったところで3年生と院生に自己紹介をしていただきました!
順番は学籍番号順に行いました。

大塚くん
 
 
近藤くん
 
 
佐藤くん 
 
 
田島くん
 
 
藤間くん
 
 
松井くん 
 
 
和田くん
 
 
中田くん
 
 
続いて院生です。
 
M1 関さん
 
 
M1 鳥居さん 
 
 
M1 森さん 
 
 
M2 府川さん
 
 
M2 原田さん
 
 
M2 大西さん
 
 
最後に4月から交通計画研究室で助手になった菊池先生よりご挨拶をいただきました!!
 
 
今回3年生から3人が欠席となりましたが、
川船くん、志賀くん、鈴木くん もこれからよろしくお願いします!
 
自己紹介を行ったことでより3年生のことを知ることができました。
 
小早川先生のおすすめの桃華苑さんはご飯もおいしく、お店の方のやさしさからとてもアットホームな空間でした。
 
この集まりは、交通計画研究室の全員での顔合わせの良い機会になりました。
このような機会を大切にしていきたいです。
 
 
【負けるな小早川研!できるぞ小早川研!】
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿