2017年10月12日木曜日

2017年ゼミ合宿!〔3日目〕

こんにちは。
ブログ係の芳賀です。

今回はゼミ合宿3日目の様子を。


小早川先生は用事のため、早朝に出発されました。

ホテルの朝食はバイキング!
美味しかったのでみんなお腹一杯になるまで食べました。


ホテルを出発し…「信玄餅」で有名な桔梗屋の工場見学へ。
併設の店舗で信玄餅ソフトクリームなるものが売っていて、みんなでぱくり。


次に昼食へ。赤い屋根が目印の見晴らし園で山梨伝家の宝刀、ほうとう!

見晴らし園という名前なだけあって、素晴らしい景色!


食後はワイナリーでワインを試飲。工場の様子も見学しました。
ビンの並ぶ地下通路を進む…

以上でレクリエーションは終わり、帰路へ着きました。

途中石川PAで休憩を取り、都内を抜け大学へ。
首都高を通過中、バスが箱崎ロータリーに侵入し一部のメンバーは大盛り上がりでした。


大学に着き荷物を降ろし、解散のあいさつ。

ここまで入念に様々な準備をしてくれたゼミ合宿係の方々、ありがとうございました!!

この後使用機材などの片づけをして解散、無事ゼミ合宿は終了しました。


ゼミ合宿を通して皆親睦が深まったようで、とても意義のある合宿だったと思います。
参加者の皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿