2017年7月1日土曜日

6月28日 韓国の学生と見学会





こんにちは


M1の原田と府川です。




韓国で物流の研究をしている学生が

日本に遊びに来てくれました。




日本の大学ではそろそろ学期末というところですが、

韓国の大学はもう夏休みが始まっているそうですよ。

(うらやましいなあ・・・)




なにやら彼らは日本旅行に行けることになったそうなのですが、

ただ観光目的だけでなく、

日本の物流施設やシェアサイクルを見学したいとのことで、

(なんたる意欲・・・!)

小早川先生、韓国の学生、日大交通のM1とで

大丸有の再開発地区(主に物流施設)と

シェアサイクルの見学に行ってきました。










三菱地所の白根さんに説明をしていただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。









東京駅で記念撮影!


最初は言語の違いや、

英語をほとんど話すことができないからと、

互いに距離があったような気がしましたが、

最後は、失敗を恐れずみんな積極的に会話を楽しんでいました。




小早川先生、

物流施設の見学にお招きいただいたことに加え、

韓国の学生との交流の場を設けてくださり

ありがとうございました。



とても楽しく「最高」な一日でした!




********************

만나서 반가웠습니다

또 많이 이야기를 합시다

고마워요~



우리는 친구입니다

********************



0 件のコメント:

コメントを投稿