2017年5月11日木曜日

5月11日(木) 暑くなってまいりましたね~

こんにちは
ブログ係の大熊です。
今日は最高気温28度と暑くなってまいりました~

お昼には冷凍庫に2cmあまりにも重なった霜を削り取っていました。
環境に優しいこばけんです♪

冷凍庫を掃除してる松村くん
年代物のかき氷ですね...



報告が遅れましたが5月9日に現象解析Ⅱの中間発表二回目がありました!!!
今回も関くん森くんコンビの発表です
写真撮影/松村くん ビデオ撮影/宮沢くん

お馴染みの苗字1文字コンビ

分析した内容についての発表でした
先生方からのご指摘を踏まえ最終発表までの2週間、もうひと頑張りです!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿