2015年3月28日土曜日

2014/04/12~2015/02/21

2014年度交通計画研究室総集編!

 4月


・2014年度交通計画研究室始動!




・4年生紹介
 
 今年度は13人で開始でした



・研究テーマ決め
 
 今年はすんなり進んだ方らしいです



・研究室係り決め

 みんなちゃんと仕事を果たしたかな?









 5月

・新入生歓迎会


 長谷川くん暴走!


・交通現象解析Ⅱ現地調査

 つかれたよね?


・初ミーティング
 
 緊張したよね?













6月


・フレームワーク発表会

 突っこまれまくったよねぇ













7月

・北習志野七夕祭り


 ビールうまし


・プレ中間発表

 また突っこまれまくったよねぇ




8月


・ゼミ合宿&中間発表in鬼怒川


 いろんな意味で大事件でした
     
 詳細は割愛します............






























9月

・藤田の二子玉川ゾーン30調査


 つかれた

・青山の東京シティサイクリング調査

 つかれたつかれた





10月

・山口の大丸有物流調査


 つかれたつかれたつかれた


・稲垣先生3○歳誕生日

 おめでとうございます!?




11月

・経過発表会

 やっぱり突っこまれまくったよねぇ











12月
・ゼミ長誕生日
 ありがとうございました!

・本論提出
 期限ぎりぎりだったなぁ

・研究室大掃除
 きれいになりましたとさ

・忘年会
 山根大暴走!


1月



・本論添削

 しっかり直しましたか?


・概要作成
 
 これも結構ぎりぎりだったよね


・小早川先生4○歳誕生日

 いつもご指導ありがとうございます!
















2月


・卒業研究概要&本論&発表会

 写真撮ってる暇ねぇ!





以上ゼミ長が研究室の一年をダイジェストでお送りいたしました!
























・・・・・・・・・・・・






3月


・・・・・・

このつづきは今年度ブログ係最後の仕事、
かつ今年度の研究室最後の仕事としましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿